236話 立ち退き前夜 | クラウドに生きる 光の戦士の物語

クラウドに生きる 光の戦士の物語

2023年3月 FF14遅れて参戦。まずはフリートライアル。

いよいよ本社移転も最終段階。

明日から新住所での営業を前に、最後の仕上げにかかります。

 

 

 

急な話でこっちも言われるがままに白チュニックの後を追ったけど、

エースを得体のしれない相手の追跡に使うなよな~。

 

まぁエースだからなのかもしれんが、危ないだろう。

 

 

ボスも本来の姿でピンとこない感じか。

 

 

 

サッパリと切り替えたな。

そうそう、今はお引越しだ。

 

最期の手続き残すのみ、っと。

 

 

スパイでもぐりこんだってわけでなく、

もともと帝国側だったが、こっちに情報を流していたって立場でおk?

 

 

不慮の事故・・・ゴクリ。

 

 

 

それは引っ越しに関係なく渡してて良いと思うのだが。

まぁ、得意のお使いですね。まかせんしゃい。

瓜さん所にもってくか。

 

 

え?こっちも一緒に?

なにすんの?

 

 

・・・一緒にって言っておきながら、瓜が一人でやってんじゃないか。

 

 

心置きなく、新事務所に迎えって事か。

と、そこにスカウターに通信が入る。

 

 

 

相変わらずのタイミングだな。

監視カメラの存在を疑うよ。

 

 

そう考えると感慨深いものあるね。このアジトも。

 

 

いや、一度ってか引っ越すんでしょ?

まぁいいか。

 

 

なんと!

交通費を出してくれると。

トライアルの上限300千円ギルもってるので、金は余っているのだが

気持ちはありがたく頂きましょう。