222話 引っ越し手続き | クラウドに生きる 光の戦士の物語

クラウドに生きる 光の戦士の物語

2023年3月 FF14遅れて参戦。まずはフリートライアル。

スナハウスからイシハウスへ。

本社移転構想を進めるにあたり手続きの書類をモードナへ届ける丹波さん。

 

 

 

正式に手続きが進んでいるらしく、居抜きでテナントを譲ってもらえる方向との事。

 

 

 

あぁ、なんかいかクエ受注したあの酒場ね。

 

 

うむ、いい場所じゃない。

 

っておもってたら、タタルさんから着信。

 

 

 

む?

事件。

 

 

 

おぉ、なんと優しい。

ではいったんスナハウス戻るか。

 

 

ピリピリするような内容なのか。

 

 

 

新たな蛮神!!

あのエピローグのラストで振動起こしてたアイツだね。

 

 

オーディンはまだ直接絡んでないけど。

 

 

 

バハムート?

そんな大物が早くも出てくんの?

 

 

 

ハッキリ言わずにもったい付けるボス。

 

 

 

まぁ蛮神となれば、かもしれないではなくて、ほぼ戦闘でしょう。

じゃ、グリダニアの役場に行ってみますか。