206話 砂から石へ | クラウドに生きる 光の戦士の物語

クラウドに生きる 光の戦士の物語

2023年3月 FF14遅れて参戦。まずはフリートライアル。

本社移転の方向に舵を切った暁。

 

 

 

 

あったあった。

町から帝国拠点に行く途中ね。ミンフィリア救出作戦の時に何回か通ったわ。

 

 

 

ふむ。

 

 

 

しかも何やら先方の使者みたいのも連れてきてる。

 

 

 

話は聞かせてもらった!

ピシャッ!!

 

 

企業誘致みたいなもんか。

 

 

 

手分けして手続きを進めることに。

 

 

 

 

 

ひとりたたずむ丹波。

近寄ってくる気配に気づく。

 

 

 

なにやら動きがあった様子。

 

 

 

さて。

 

 

 

おぉ、受け入れ態勢OKってことか。

 

 

 

石の家!

 

 

利権目的で近寄ってくる団体がなくなるってことか。

 

 

塊が大きくなったって事かな?

最期はダイヤモンドの家とかになってそう。

 

 

こちらも根回し完了か。

 

 

 

しがらみが無くなるわけだな。

 

 

 

うむ。

 

 

 

タタルさんは転職の準備?

 

 

 

久々にライトなお使いクエ。

ではちょっと遠いけど、移転先自治体まで行ってきますかね。