201話 北欧の国 | クラウドに生きる 光の戦士の物語

クラウドに生きる 光の戦士の物語

2023年3月 FF14遅れて参戦。まずはフリートライアル。

あけましておめでとうございます。

 

 

帝国を退けたことで次のステージ行ったと思い、気分は完全にイシュガルド!

 

公式の動画を見て、ナイトから55になってるリューサンへジョブチェンジして・・・と思ってたけど、なんかまだお話は続くかんじ?

 

 

 

 

5年前の霊災で暴れてたやつ・・・。

 

 

 

決意を新たに、ってところか。

 

 

 

さて、最近の暁を取り巻く環境について。

 

 

宝くじ当たったら親戚増えたって感じか。

 

 

 

 

ファンタジーなのに世知辛いなぁ。

 

 

 

 

 

みんな生きるのに必死なんだな。

 

 

 

先立つものがないと、なんもできんし。

 

 

 

 

て事で暁メンバーの事情聴取することに。