190話 アルテマウェポンを破壊せよ | クラウドに生きる 光の戦士の物語

クラウドに生きる 光の戦士の物語

2023年3月 FF14遅れて参戦。まずはフリートライアル。

害臼がアルテマウエポンに乗り込み、力でねじ伏せようと襲い掛かってくる。

 

ちょw 対蛮神用の秘密兵器でヒトに攻撃すんの?

てか、倒せんのか、こんなん。

 

 

 

エスタークみたいに仁王立ちしおって。

 

タイタンやらガルーダやらイフリートやら、蛮神が出てきては必殺技出してきた。

 

周り見る余裕もなく、どうやって耐えたかもわかんない。

ギミックも全然見てる暇ない。

とりあえず、ゴリ押ししてたら惑星ハイデリンさんから自動で支援受けてる?

 

 

てことで意外と簡単に退ける。破壊まではいかないけど。

 

 

まぁ蛮神もひとひねりの巨大ロボがヒューラン一人を倒せなければ、

害臼でなくてもうろたえるよな。

 

 

 

?!

 

 

優男。

いやカッコつけマン!

 

 

 

ふむ。

 

 

 

理屈ではそうなるな。

 

 

 

そんなよく分からんものがコアなんか。

アルテマウエポンを調整してたネロとかは知ってたんか?

てか、ネロはどこいった?

 

 

 

 

うお、なんかヤバそうな名前。

てかアルテマって闇属性なの? うっすらと無属性のイメージがあるのだが。

 

 

吸収して完全体を目指すとは、セルみたいなヤツだな。

 

 

どっちがどっちを利用しているか、微妙になってきた。

そもそも組織の怪しさからいったら。アシエンが圧倒的にヤバそうな感じだけど。

 

 

 

 

ん?

 

 

ぐはー。

なんじゃー。

 

 

建物がふっとんだ・・・