186話 魔導のチカラ | クラウドに生きる 光の戦士の物語

クラウドに生きる 光の戦士の物語

2023年3月 FF14遅れて参戦。まずはフリートライアル。

害臼の放ったキャラメルマンを倒して先に進むタンバ。

魔導アーマー格納庫でミンフィリア救出作戦で使った個体を発見。

 

 

 

かっぱらって暴れることになる。

 

 

 

使い方理解するのに時間かかったけど、一撃で5000ダメくらいたたき出した。

すげー火力。これはやばいわ。

 

と進んでいったら固そうな壁。

 

 

 

特殊な金属でコーティングされてる、ってか。

 

 

道中に使った普通の魔導カノンでもスゲー威力だったのに、臨界稼働って。

 

 

 

では厳かに。。。

 

 

バキューン

 

 

 

カベぶっこわした。

 

 

 

臨海稼働してこっちも壊れて動かなくなっちゃった。

ミンフィリア救出作戦の時には、よくわかんないけど魔導アーマーの自立判断で助けてもらった気がするのでちょっぴり寂しい感じになる。

 

 

とはいえ、先に進まないとね。

 

 

と、次なる刺客。

この甲冑は。。。

 

 

ネロ!

 

 

 

つづく。