166話 陸上会議 | クラウドに生きる 光の戦士の物語

クラウドに生きる 光の戦士の物語

2023年3月 FF14遅れて参戦。まずはフリートライアル。

ウルダハ 第一会議室。

 

 

 

帝国からの書状か。

 

 

 

おぉ、リムサのトップ。

 

 

 

てことは、もう一人。

 

 

キタ。

久々登場、千奈さん。

 

 

イシュガルド。

今までは三国しか出てきてなかったけど、そろそろ本格的にイシュガルド参入のヤカン。

 

 

 

ふむ。

 

 

竜騎士の国だったっけ?

 

 

お、われらが国王、七藻さん登場。

相変わらず品がある物言いだな。

 

 

3国のトップとウルダハ官房長官揃い踏み。

 

 

場所もウルダハだし、座り位置からしても議長国って感じですかね。

国内はサカツシューが実権握りそうになってるけど、

国際的にはちゃんと一目置かれてるかんじ?

 

 

 

しーん。

 

 

暁が報告するまえに、バラされてる。

 

 

まさに力が正義、ってところか。

 

 

怒りに任せて突撃ではなく、検討する姿勢を見せる所が、さすが提督ってところか。

 

 

さすが皆さん、大局にたってるんだねぇ。

 

 

一枚岩にならないと、か。