新たに、携帯メール専用配信


「丹波のおばあちゃんからのメール」


をスタート



丹波美食倶楽部 ~丹波のお店・お土産・おいしい情報満載~

こんなメールが届きます。


丹波のおばあちゃんより【丹波大納言小豆】


こんにちは、おばあちゃんです。

最近、急に寒むなってきたから体にこたえるな。あんまり無理せんときや。

丹波も、黒豆枝豆の収穫が終わったおもたら、もう小豆の収穫の時期や。休む暇がないな。

でも、丹波の大納言小豆はお祝いの席にはかかせへんし、おいしいって喜ばれるからありがたいことやで。

また、赤飯の炊き方なんかをのせとくさかい作ってみーよ。子供らも喜ぶで。


▼丹波大納言小豆情報
http://www.heartingpoint.com/index.php?tn=index&in=600000&pan=262




おばあちゃんからのメールを受け取りたい方は



丹波美食倶楽部 ~丹波のお店・お土産・おいしい情報満載~

登録アドレス(携帯のみ)


regist@600000.r.heartingpoint.com

に空メールを送るだけ!!


丹波からのほのぼのメールをお楽しみください。