・(NEWSポストセブン)《フワちゃん不適切投稿で炎上騒動》Googleが明かした出演CMを即座に非公開にした理由「他者を尊重しない行為」と指摘 今後の契約についても言及 (msn.com)変な子が出てきたな、これが芸能界なんだなと思って見ていたが、度が過ぎたか・・

「山形花笠まつり」開幕 踊り手約4300人が華麗な舞 | Watch (msn.com)

山形花笠まつり - YouTube山形県とは旅行した縁しかないが、この歌好きなんだな~昔から。

・昨日は水彩画教室に、水彩画作品の展示作業と忙しくしていました。今回は篠山市民センターに展示、8月28日からは丹波の森公苑での2ヶ所目の展示となります。こういう場を設けていただけるというのは、生きがい探しをしていた私にとっては嬉しい限りです。ムズ?

「健康十訓(けんこうじゅっくん)」の意味や使い方 わかりやすく解説 Weblio辞書