・(アサ芸)森本毅郎がピシャリ苦言を・・だってさ!

阿部は昨年10月の国際大会を欠場したことで世界ランキング9位となり、五輪で上位8人のシードに入れず、世界ランク1位の選手と早々に対戦することになった。金メダル獲得を最優先させたことが、結果的に裏目に出た形である。早すぎる終戦を迎えた阿部はその後、会見に臨み、今回の敗戦を糧に2028年のロサンゼルス五輪でのリベンジを明言している。

・(TBSNEWS)増える若者の孤独死セルフネグレクトの実態「風呂に入らない、片づけない」「誰にも頼れない」【報道特集】 (msn.com)田舎暮らしでも状況は同じなのだろうか。

・(ALLAbout)54歳、貯蓄9000万円。仕事のストレスからどうしても耐えられず退職。貯金を取り崩して生活しています (msn.com)お金がいくらあっても、悩みに限界はないのかな~。

・今年からOB大学に通い始めた友人に、学校生活がどんな具合か確認の意味もあって、昨日は会ってきました。