・(日刊スポーツ)デーブ・スペクター「トランプは勝たないと思う」米大統領選でハリス副大統領の勝利を予測 (msn.com)こういう人もいるのです。

・(Tarzan)置かれた場所で咲かなくてもいい。専門医が教える、心が壊れる13の悪いクセと改善方法 (msn.com)自分の居場所を見つけるというのは、とても大切。急がなくてもいいけれど・・

・昨日は補講のような水彩画教室に出席しました。知り合いではあっても、クラスで言えば別クラスの集まりでした。それでも楽しく時間を過ごせています。絵が好きだから・・

・(集英社)〈兵庫県政の闇〉パワハラ&おねだり知事だけではなかった。“牛タン倶楽部”と呼ばれる県を牛耳る幹部たちの「恐怖政治」…副知事の涙も関係者は「アホらしい」 (msn.com)