・(くるまのニュース)セルフ式ガソスタで「給油口カンカン」は絶対NG! でも一体なぜ危険なの? 熟練ドライバーもやりがちな「うっかり行為」に潜む危険とは (msn.com)カンカンはないけれどパンパンにはしますね~。

・(FNN)【困惑】温泉が出ない!?新たな源泉の掘削には“2億円” 温泉施設の維持は…市民巻き込む議論に【新潟発】 (msn.com)どこでもボーリングすれば出ます。後は採算の問題か。

・(アサ芸)今年は“冷房ガマン死”急増か「エアコンで死者が3割減らせる」という衝撃推計 (msn.com)私も、ついついやってしまいます。勿体ない精神なんですね~。

・昨日はユメタウンに行って、コメダに寄ってモーニング・ランチを摂ってきました。大体雨降りにお出掛けする所なんて、近場くらいしか基本ないからね~。コメダ、また値上げしてました~。

ここ2回、軽登山の会による月末登山会。雨でお流れになりました~。