・新紙幣顔 【新紙幣発表】2024年に新たな顔となる3人、実はこんな偉人だった! | NTTドコモ dアプリ&レビュー (docomo.ne.jp)新顔の御三方、名前言えますか~。

・(Rakuten)【楽天市場】【エントリーでP10倍!】日本正規品・1年保証 デジタルカメラ 4K 3600万画素 16倍デジタルズーム【32GBカード付き】ナイトビジョン Wifi転送 4800mAh大容量 デュアルカメラ 自撮り 手ブレ補正 3.0インチ 写真 録画 録音 撮影 フィルター IR赤外線 デジカメ ウェブカメラ:fedick (rakuten.co.jp)レビューから 覚悟はしていたけど画質はそこまでではなくひと昔前のデジカメ程度 値段を考えればしょうがないんだろうけど… この評価は正当なものでしょう。似たようなカメラ。私もそんな感じでした。 

・(Bing)ラベルマイティ 無料 ダウンロード ジャストシステム - 検索 動画 (bing.com)どんなものか、ちょっと付き合ってみますか~。

・野菜の収穫といっても、僅かな耕地面積(裏庭使用)なので、一時間程でやっつけることができました。家庭菜園並みのジャガイモ・ニンニクが採れました~。