・(朝日新聞)川勝平太・静岡知事が退職届 差別的発言に批判収まらず辞職前倒し (msn.com)ついにギブアップしましたか~

・(現代ビジネス)もはや「神社本庁・崩壊」の危機...総長の「不正土地取引」に「超有名神社の離脱」と「2000人関係者激怒」が相次いで勃発 (msn.com)今は変わり目なんですね、何でも。

・(FRIDAY)【渾身インタビュー】森永卓郎の ″魂の叫び″「まだ死ねません!日本株はすぐに暴落します!!」 (msn.com)じっくり読まないと・・私も。

・(産経新聞)仕事にやりがいを求めない「静かな退職」、正社員のほぼ半数 働き方の「価値観」に変化 (msn.com)これが今流なんでしょうねぇ。

・昨日はOB大学の同窓会(名称「ごりん会」)がありました。会話も弾んで、和やかなうちに終わりました。