・(時事通信)ロシア石油大手幹部、また急死=ウクライナ侵攻に懸念、4人目 (msn.com)怖い怖いロシアでした。

・(文春)「森さんは気にかけてくれる」森喜朗元首相が“5人衆”萩生田光一前政調会長らと食事会を開いていた (msn.com)裏で動くオッサン

・昨日は一日シルバー業務。そして漸く陣屋内にひな壇が飾り始められたところです。そんななか、新しく来られたシルバーさんに、業務を教える役割が私に回ってきていて、朝の準備と夕方の仕舞い方について、コーチしたところです。それがその、間接的にせよ写真を通じて、知っている方だったのです。一回で覚えられるものでもなく、私の受け持ち日に、また来たいとのことでしたワ。

シルバー事務局さんと一緒に↓