・(日テレ)「今度は私が応援しなくては」松井秀喜氏 能登半島被災者にメッセージ 巨人・キャンプではチャリティーのお手伝い (msn.com)松井秀喜氏も偉い。して森ちゃんは、どうなってんねん?

・(私のブログより)seesaa ・Ameba・ goo | 私の雑記帳 (ameblo.jp)私のブログ始めは2006年から。4年程空いて2010年から再開し現在に至る。2006年当時はADSLでやっていたが、今は光ネット。こうして偶に記憶を呼び起こしていないと、忘却の彼方になってしまうようで怖いものがあったりなんかして。時々思い起こそう。

・昨日はOB大時代から続けている山仲間との、月1回の登山日。今年からあまり無理のないようにと、地元周辺の軽めの登山を中心にすることになった。だから時として、ランチもレストランを利用することが可能となってきた。