・(デイリースポーツ)大谷翔平が能登半島地震で1億4000万円の寄付を表明「団結して支援していきたい」ドジャースと共同で (msn.com)偉い人だなぁ~。森元総理の地元だろ、あんたは??

・(スポーツ報知)壇蜜「きっと長いこと付きあう病気」2回の入院を明かす「低空飛行をしながら少しずつ出来ることを」 (msn.com)何か、鬱の気でもあるのでしょうかねぇ。

・(中日スポーツ)鳩山由紀夫元首相「志賀原発で火災が起きた」を誤りと認めず…あきれた声広がる「なぜ謝れない?」 (msn.com)すっかり人望も無くした鳩ちゃん、起死回生でも狙っているのかな??

・(窓の杜)【Excel】3つ以上の条件があるならIF関数は使わないほうが無難! IFSを活用しよう【再掲】【今すぐ読みたい!人気記事】 (msn.com)私らIF関数なんかで仕事してきたから、それ以上がない。

・昨日はやたらとラーメンが食べたくなった。だったらいつも賑わう「ふくちあんラーメン」が良いと思って、久し振りに旨辛味噌をたっぷり入れて、食べてきた。そして改めて柏原八幡宮を参拝して、帰ってきました~。