えみは、たっちょんが大好きですドキドキ



えみの持ち物はだらけです


そんな えみは今日も入試に向けて勉学に励んでいます。



Q:中学校生活はどうでしたか?


えみ:楽しかったです

    特に修学旅行・文化祭・体育祭がすごく思い出深いです


Q:授業はどうでしたか?


えみ:最初苦手だった数学が、最近になって理解できるようになってきました。


Q:中学生生活で、がんばったことは何ですか?


えみ:クラブ活動

    良い友だち関係を作ることです。


Q:入試に向けての意気込みは?


えみ:絶対、合格します!!!


フツーすぎるコメントやなぁ・・・・(コメントby:まいちゃん)


Q:後輩にひとことお願いします。

えみ:あいさつは、しっかりすること!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ありがとうえみドキドキ


いつもニコニコかわいい笑顔で、素直に話を聞いてくれたえみドキドキ


あなたの一生懸命な姿をみると、わたしまでヤル気がでてきました。

ありがとう。

几帳面にしたいところは、わたしと共通する部分多いよねにひひ


あなたは、今まで充分努力してきました。

確実に実力はついてますよ。


自信を持って!!!