ゆうです音譜


V系大好きドキドキ


アニソン大好きドキドキ


まいちゃん大好きドキドキ



こう見えて(どう見えて?)、ピアノが上手ですにひひ


ヤンチーは嫌いですむっ


AKB48は、よくわかりません汗


好きな声優は、ドキドキ福山潤ドキドキさまですラブラブ


好きなアニメは、コードギアス 反逆のルルーシュ(r2)メラメラ



オタクでは、ありません!!


腐女子でも、ありません!!


結構、NaOH先生とアニメの話とかで盛り上がったりしてる汗


意外と先生「アキバ系」やって知ってた???



型にはまらない高校生になる!!


自由に青春を満喫したいですキラキラ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ゆう ありがとうラブラブ


あなたのその


感性。


視点。


感受性。


全部ひっくるめて、わたしはあなたが大好きです。


自分の居場所探しに関しては


超☆貪欲


な、ゆう。


大事なモノは、絶対見失わないで。



今度一緒にマクロスFのコス、合わせでやってみる?


もちろん、ランカちゃんは、わたしだ!!

ゆうは、アルトでヨロシクにひひ


キラッキラキラ