昨年4月より、わたくし


民生児童委員


を委嘱され、レッスンの合間に活動しています。


赤ちゃんからお年寄りまで・・・・


病気の人・障がいを持った人・生活が困難な家庭・高齢者・・・・


など、社会的に弱い立場の方々を、行政とつなげ、より良い生活環境を整えるお手伝いをしています。


まだまだ未熟者のわたし。

毎日、試行錯誤を繰り返し、少しずつですが、知識や経験を増やしています。


幼い頃から、困った人をみると放っておけない性格で・・・・


教室運営に、支障が出ないようわたしなりに配慮していますが、みなさんにご協力いただかなければならないこともあるかもしれません。


なにとぞよろしくおねがいしますm(u_u)m