久しぶりのブログです(笑)

先月発生した熊本地震 被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

熊本には親戚 友達がたくさんいるので、地震発生からあちこち連絡を取りみんなの安否は確認できましたが、家を失ったり、いまだに車中泊での避難生活と日常にはまだ遠い状態ですえーん

今回何か関西から応援出来ないか?という事で…

関西くまモンファン有志による 初チャリティーイベント開催!その名も…

がまだせ熊本エイエイモーン!

5/3(火) 12:00~15:00

大阪心斎橋 パワーサウンドスクウェアーにてやります!


内容は 4館合同支配人開催の

世界で一番小さい映画館と題して 熊本出身の小山薫堂さんが作られた 幸せは日常の中にあるという熊本の皆さんの日常を描いたフィルムです。
1はyoutubeにアップされています!


くまモン座ではこの後の熊本で待ってる2を上映しますよ~

その他 くまモンお宝写真展 やその他 私のお宝写真をお持ち頂いても良いですよ

くまモンお宝グッズ展(笑)こんなのあったの?こんなのあるよ?っていうようなお宝を展示 こちらも私のお宝も見て下さいという方 ぜひお持ち下さい

くまモンと熊本の皆さんへの応援のビデオレターも撮影する予定です。顔出しNGの方 バッチリ目立ちたい方(笑)は変装グッズをご持参下さい!

12:00~15:00までずっとやってますので、お買い物の途中にお立ち寄り下さったり 写真展だけ見たい方何でもOKです。

入場無料ですが、当日熊本地震の義援金募金箱を設置しますので、そちらの方もよければお願いします。集まった義援金は後日 熊本県大阪事務所に責任を持ってお届けします!

たくさんのご来場おまちしております。

何か質問があればコメント欄かメッセージして下さいね!

{6FBC5D49-1DE7-4668-AAF4-63BD3BB6123C}

{33AFA542-642B-4B8A-B383-6C42F904EBC3}

{D2AB210B-3F8F-4F8E-8613-FFF579E076FC}