恋人にしてほしくないこと ブログネタ:恋人にしてほしくないこと 参加中
本文はここから


朝からブログネタビックリマーク

今は恋人はいないので汗今もし出来たらで仮定して書くと。。。

サラ金でお金借り欲しくないビックリマーク

私自身も年齢が上がってきたので まずお金の管理がちゃんとできない人は嫌ですね。。

結構回り多いんです汗サラ金でお金借りて利子ばっかり払ってる人 見てるだけで大変そうしょぼん

楽器買うのにローンとか住宅ローンは仕方ないと思うんですが サラ金は一番大変!そうなる前にもうちょっと生活考えよう!って恋人なら言っちゃって サヨナラするかも???

束縛はして欲しくないです。。お互い長く生きてると つきあいや友人も多くなっていくから あなただけ。。なんて事にはなくなってくるんですよね(浮気じゃないですよ!)
お互いの事を理解した上で お互い自由にやりたいです音譜誤解されるのは困るのでそこはちゃんと 話しあって 今まで通り友人達 男女含めてお付き合いできるような関係かな?実際今恋人がいても きっと私のかわいい イケメン会の男の子達とは 会合もするしね。。

恋人にしてほしくない事って世代によって変わってくるような。。昔は浮気してほしくないとか まあ 今も若干ありますが どこまでが浮気?っていうのもあるし バレなければある程度いい?なんてにひひ
これも年とったから言えるんだと思います

昔は束縛もちょっといいかな?なんて思った事もありましたが ある程度生きてくると かなり付き合いの範囲も広くなるし いちいちお伺いたててるのも めんどくさいし それほど 私を信用できない?って思うし 生活ペースがもう出来上がってるんですよね この年になれば。。

自分は相手を裏切るような事はしない(自分が思ってるだけかもしれませんが。。)と思うし ある程度 お互いの人格が尊重出来たら いいかな?なんてにひひ

こんな事言ってるから 恋人できないんですよね こんな わがまま女には。。。にひひにひひ