昨日は火曜日の練習がありました。参加表明が多かったので、後半は打てそうにないので早めに行くことに。


結果的にこれが良かった。早い時間から基本練習をすることが出来ました。


続々と増える参加者。他の団体に一台使われている為に4台でかなりの人数を回すことに。


土日が遠征の為、初心者のダブルスのお相手をして汗を流しました。


それにしても凄い数の参加者でした。ありがたいことですね。


終わった後は家で晩酌。ホカンスで残った柿ピーやかっぱえびせんの甘エビのやつで飲みました。


出かける前に炊いておいた舞茸の炊き込みご飯で〆。


楽しい練習になりました。遠征には行かないので頑張って優勝してきて欲しいですね!