久しぶりにホカンスをしてきました。


6/20に横浜駅近くにオープンしたザ・スプラジール横浜へ行って来ました。


予約取ったのが2月頃。相鉄ホテルズのアプリで予約しておきました。


横浜駅までは電車で一本🚃


駅からのルートも分かりやすく、良かったです。


少し早めに着いたので正面入り口の写真を。



オープンまもないのでお花が沢山飾ってありキレイでした。


チェックインは自動チェックイン機に会員のQRコードを読ませて、同行者の名前を打ち込みサインして終わり。


カードキーを選択したのでカードが2枚出てきます。スマホキーにも出来ます。


オープン記念なのかな?横浜ビールか横浜サイダーが一人一つもらえます。


私は横浜ビール、連れは横浜サイダーをチョイス。



お部屋はなかなかの広さがあり、ゆったり出来そうです。



バス、トイレは別でした。



近くのスーパーまで行ってミネラルウォーターやビール、おつまみなどを購入。


夜ごはんまではダラダラと過ごしました。さいこー。