今日は市のリーグ戦がありました。参加者は5人いて女子とおじいちゃんもいたので楽しくやることをメインに頑張りました。


1試合目は3-1で勝利。出場なし


2試合目は3-2で勝利。ラストのダブルスに出て3-0で勝利。


3試合目は3-2で勝利。ラストのダブルスで3-0で勝利。


ここまで勝ててないのは女子のみ。悔しさを馴染ませるも次の用事があるとのことで帰るはずでしたが・・・


チームキャプテンのLINEが。やっぱり悔しいので最後の試合も出たいです!とのこと。


引き返してきた女子を1番に据えて勝負!


最終戦は女子が0-2から奇跡の挽回勝ちを見せてくれた。チームもそれに応えるように躍動。


4試合目は3-0で勝利!出場なし。


全勝優勝で昇格出来ましたー!


久しぶりに団体戦の楽しさを味わえました。皆で助け合って勝ち上がる醍醐味を味わえました!


賞品はスリースタークリーンボール3個。ボールは地味に高いから嬉しいです。