今日は街のリーグ戦がありました。本来なら4部なんだけど・・・


プログラム見たら2部になってるやないかーいw


とりあえず優勝も目指したいが、残留が基本線だな。


1試合目 0-3


私はダブルスで出場して0-3で敗北。ちょっと強すぎてどーにもならなかった。


2試合目 3-0


私はダブルスで出場して3-1で勝利!とりあえず残留出来そうです。


3試合目 3-0


私はダブルスで出場して3-0で勝利!頑張れてるな!


4試合目 3-2


私はダブルスで出場して0-3で敗北。しかし!仲間がラストまで回してくれた。


ビクトリーマッチは1セット。自分も緊張してるけど相手はもっと緊張してるのを感じて、己を信じてラケットを振り勝利!


5試合目 0-3


私はダブルスで出場して0-3で敗北。


3勝2敗で3位かな。賞品は無しでした。


朝に緊急LINEが来てエースが病欠になった時はどうしようかと思ったけど、何とか形にはなったかな。


明日も試合なので飲み会断って帰宅して軽く晩酌。


明日も頑張っていくぞ👍