めっちゃ買い物して帰ってきたので、肩が痛い😓


まずは南部市場でお野菜などを。


トマトと鶏キモをエービーで購入。


みなみではパセリ、キクラゲ、レタス、人参、玉ねぎ、枝豆、ブラウンマッシュルーム、みょうがと安売りの玉子2パック。


コストコでは久しぶりにお買い得品に出会えた😊


連れの生理用品とキムチ、ポテチののり塩、ミックスナッツバター、私のお酒、舞茸、しめじ、アタックドラム用。


お買い得だったのは40インチソーセージが賞味期限近くて497円



トマト&マスカルポーネが798円



探してたのにずっと出会えなかったオーガニックパンも買いました。



業務スーパーではもやし、ビビン麺、冷凍苺、サラダ豆、ライブレッド、納豆、豆腐、太麺焼きそば、サラダスティック、片栗粉、カレールウ、芽ひじき、乾燥わかめ、天かす、かつおパック、ふりかけ


これだけ買いました。持って帰るの重かったー😱


コストコのフードコートでは私はホットドッグ🌭連れはダークチェリーサンデーを食べました。マウンテンデューが美味かった!