今日はダブルスの試合でした。所属チームの若い子と参加。


予選リーグは5チームリーグ。


1試合目 3-1

相方とうまく噛み合わない感じで1セット落とした。不安の立ち上がりになりました。


2試合目 3-1

まあまあ息も合ってきたかな。内容はさっきよりいいね。


3試合目 0-3

今日のリーグの正念場。1.2セットをジュースで落としてしまい追い込まれて負け。悔しい負けになりました。


4試合目 3-2

めっちゃやりづらい!先手を取られる嫌な展開が多くて悩みましたが、我慢の卓球で勝利。


2位トーナメントへ。


1回戦 3-0

ここはサクッと勝てて良かった。次を勝てば同士討ちで賞品決定戦。


2回戦 2-3

やってもうた・・・。大事なところで俺のミスが重なってしまい負けてしまった。


残念ながら賞品は無し!また頑張って練習します!