朝に起こされて、連れの体調が悪く病院に単独で行くことに。


先生にも風邪早く治るといいですねと言われて帰宅。


帰宅前に近所の市場へ。タケノコザーサイって言う火金限定の惣菜を買いに行ってきたけど、売り切れ間近でびっくり。


無事に300g買えました。魚屋では今日入荷の生本鮪があり、ぶつ切りを200gおつまみにゲット。


後は連れのために美味しそうなイチゴ🍓を買いました。


帰ってきたら寝てたので、しばらく放置プレイ。


起きたので味噌ラーメンとイチゴ食べさせて寝かせました。


夜ご飯は晩酌してたら起きてきたので、ご飯の準備して食べさせて寝かせました。


明日は良くなってるといいんだけど・・・。ダメなら練習はキャンセルかな。


日曜試合だから早く良くなってほしいです。