今日は区民大会。予選リーグは壮年(45-60)でした。


3-1

最初の人は難なく勝てた。これで気が緩んだかな・・・


2-3

主催者にも強いって言われて警戒してたんだけど、先に2セット取られて何とか取り返す感じ。

最後は自分の弱い場所を狙われておしまーい😭


2-3

今度の試合は先に2セット取ってからズルズルとミスが出だして最後のゲームはミスだらけ😭


3位になってしまい下位トーナメントへ。


3-1

カットマン崩れみたいでやりづらかったけど、何とか勝ち切った!


3-1

ここもゲーム取られちゃいけない相手だったな。何とか勝利。


そして決勝。


0-3

サーブがまったく取れなかった・・・。完敗でした。


賞品は何もなし!これから飲み会行ってくだまいてきまーすw