HPからの予約だと一年待ちらしいアレ。


なんと!近所のヨークフーズに入荷とのチラシ!


朝も早よから行ってきました!


売り場を探すが見つからず。最初に聞いた店員さんは、そのコーナーに案内してくれるも存在無し。


連れと二人でキョロキョロしてたら、違う店員さんに陳列場所を教えてもらって・・・


ありました!山珍の豚まんでーす!



どーしても食べたかったけど、一年待ちは無理だと諦めていた豚まんが地元にきたー!



ちょっとお値段は張りましたがゲットしたので、本日食べました!



この中に餡と角煮とうずら卵が入ってるのねー。


レンジじゃポテンシャル出ないと思ったので蒸し器で15分・・・



湯気ホワホワ♨️皮はふわふわ


添えられたマスタードとたれ。


まずはマスタードのみで。意外にあっさり味で胡椒が効いてるのかな?うまーい😋


タレは柑橘系の香り豊かな醤油タレ。これを付けても美味しーい😋


大満足の中華まんでした!