三連休中でしたが、私が家飲みで飲んでる焼酎が無くなりそうで、近所のスーパーよりコストコが安いので行ってきました!


買ったものはこんな感じ



オキシクリーンが安かったので買いました。あと石鹸。



焼酎2本にツナフレークは安くなってたので買い足し。ルイボスティーも安くなってました。きゅうりは夏のおつまみの必需品。味噌つけて食べてます。


連れが帰りにソフトクリーム🍦食べたいとのことでフードコートへ。


ソフトクリーム買いに行って帰ってきたらレシートしか持ってない?


番号札も貰ってたようで、なんと15分待ちとのこと!


ソフトクリームも安くなってたから混んでたみたい。



パイナップルソフトクリーム。食べたらドールホイップみたいな味で懐かしい。


パイナップルジュース持ってきたら良かったなんて話が出るくらい美味しかったです。