いつもの土曜の練習が無くなってしまいました😭


たまたま火曜の練習に行かせてもらってる団体の休日練習があったので参加させてもらいました!


スタートは18時から。休みなく20時くらいまで練習しました。


何だか肩の痛みが無いような。全力でプレーしても痛みが無い。


痛みが出ないなら試合に出たいなーと思っていたので9月の試合を計画しています。


20時から30分くらいダラダラしてしまったのですが終了。


珍しく飲みに行くとのことでしたが、すでに晩酌セットがあるので帰宅。


電車は乗るまでが暑い😵いつもは車なので楽してるなぁ。


とりあえず帰って晩酌。ゆるゆると今も飲んでます。


明日は早起きできたら洗濯当番らしいよ🧺


あ、寝る前に食器も洗わなくちゃなー。