ガストでファミリーセットを頼んでみました。


毎日家のごはんなので作るの疲れちゃうよね。



ミックスセットも美味しそうだけど、よりツマミにも出来るファミリーセットを時間指定で注文。


ご飯だけ炊いておいて、夕飯の時間に取りに行きました。


すると店員さんが申し訳なさそうに


「丸い容器が無くて別の容器を使っていますが中身は一緒ですので」


そうなんだ思ったより売れてるみたいですね。



ポテトフライ、ソーセージ、ハッシュドポテト、枝豆コーン



春巻きとコロッケ



唐揚げとエビフライ


これをツマミにして飲みました。量があったので〆のごはんまでは行かず。


ま、たまにはこういうのもいいかな。