買い物も終わり、カリブの海賊へ。5分待ちでした。


久しぶりにジャック・スパロウにご挨拶。


歌いたくなるのをグッと堪えて楽しみました。


次はウエスタン・リバー鉄道。20分待ち



WDWと違ってパークを一周しないし、途中に駅もないけれど


これに乗って過ごす時間が好きなんです。


で、乗りながらアプリをポチポチしてたら、ハニハンが14分待ちで表示されてる!


スタンバイパスから開放されたんだ!急げー!


着いた頃には20分待ちに変わっていました。



スタンバイパス取れなくて凹んでたけど、結果オーライでした!


やっぱりハニハンは楽しいです。滑らかな動きがいいですね。


疲れてきたのでフィルハーマジックで休憩。



これも久しぶりの日本語。歌も日本語なので違和感(笑)


でも、やっぱり楽しめました。何度見ても楽しい。


この後はトゥーンタウンへ。


ロジャー・ラビットのカートゥーンスピンに乗ります。待ち無しでした。



トゥーンタウンも明るいうちに来たかったけど、雨だったから諦めてました。


フォトスポットもガラガラでしたよ。


アプリを見るとハニハンが14分待ち!お代わりしに行きます。


ここでまさかが起こりました。何と乗車番号が一緒で動く場所が同じ!


せっかくだから他のポジションが良かったなー。


もうすぐ閉園なので、急いで白雪姫へ。



これ、終わり方が怖いですよね。


さて、シンデレラ城をくぐって帰ろうかとした時にシンデレラ城に人影?



シンデレラのフェアリーテール・ホールというアトラクション。


入り口のキャストにまだ大丈夫ですよ!と言っていただいたので中へ。



昔はこの中を探検してメダル貰ったなー。


エレベーターで二階へ上がるとたくさんの展示が。


シンデレラのストーリーを展示してるんですね。







ガラスの靴やお城の椅子などは実際に座れたりするし、フラッシュ撮影すると楽しい絵もあるし。




思ったより楽しめました。帰りもエレベーターで降りました。


さて、パークアウトしますかね。今日はこれからまだひと頑張りしないと。