お昼ごはんはパン・ギャラクティック・ピザ・ポート。


ソフトサラミソーセージのピザをドリンクセットで。


ここはレジがタッチパネルでした。



飲み物はアップルティーソーダ




なかなか美味しかったです。温かいピザが冷えた体に嬉しい。


本当ならチャイナ・ボイジャーでラーメン食べたかったけど、今回の旅行はすべて連れに選択権を渡してるのです。


また雨足の強まる中、ジャングルクルーズへ。



雨のジャングルは大変でとにかく濡れますよ!とアナウンスが。


カッパ着てないから困ったなーと思ったけど、何とか濡れずにジャングル探検を楽しむことが出来ました。


女性の船長さんが頑張って盛り上げてくれました。


時間になったのでビックポップへ。



キャラメルチーズはコストコでも売ってるので、他の2つを食べてみます。



かわいいポップコーンバケツですが、今回はパス。



クッキークリームポップコーン



ストロベリーミルクポップコーン


座って食べましたが、思ったより甘めでしたね。


2つはちょっと多かったかな(笑)


半分ずつ食べて、残りは後で食べることにしました。


スペースマウンテンの時間になりました。


ここでハニハンのスタンバイパスを取る予定がパスの発券が終わっていました。




乗車までに30分ほど並びました。久しぶりの2列のスペマン!


やっぱり楽しいです!


スターツアーズは20分待ちでした。



やっぱり日本語だと分かりやすくて楽しいです。


連れは日本のだと少し酔うなと言っていました。


WDWだと酔わないのはテンションが違うから?