さあ、美女と野獣に来ましたよ!



これだけは絶対乗りたかったので、エントリー当選して良かった。



10:15に並び始めて20分程度待ちました。


でも内装が素晴らしく、時間を忘れてしまいます。




乗車前にスタンバイパスを。スプラッシュマウンテンを取りました。



さあ、乗車です。


感想はプレショーを含めて、最高の出来ではないでしょうか。


美女と野獣の世界にどっぷり浸かって楽しめる素晴らしいライドだと思います。


だからこそエントリー方式は残念ですね。


次はピノキオに乗りました。15分待ちでした。



どれを乗っても思うことは、久しぶりの日本語ライドなので、変な違和感を感じてました。


わかりやすくていいですけどね。


ここで大好きなティポトルタを食べましょう!



ピザ味とチョコレート味でした。


ピザ味の方が好きかも。連れはチョコレートラバーなのでチョコレート味が良かったようです。


美味しかったけど、並ぶのが大変でした。


さて、スモールワールドへ。15分待ちとのこと。



中にキャラクターが入ってからは初めてなので、たくさんのキャラクターを探しながら楽しめました。


次はスプラッシュマウンテンです。乗る前にスペースマウンテンのスタンバイパスをゲット。




雨が降る中での乗車でしたが、雨が弱まってくれて快適なライドになりました。


最後のフォトがいくら探しても見つからなかったのが残念でした。


ホーンテッドマンションは安定の13分待ち。



プレショーが無く、全てスルーで乗り場まで。


ちょっと残念でしたが、ライドは楽しめました!