前日からの流れで、準備しながら寝ないでMAGICAL EXPRESSを待つことにしました。

 

バスの時間が近づいてきたので、フロントでチェックアウトすると明細書をくれました。

 

MAGICAL EXPRESSのバス停でぼーっとバス待ちです。

 

いつもこの時間は寂しさが漂いますね。

 

 

着いたバスは新しいマジカルエクスプレスの柄でした。

 

他にもホテルを2つ回るとの説明があり、3:10頃に空港に着きました。

 

エスカレーターを上がってデルタのチェックインカウンターへ。

 

人は並んでますが、カウンターに誰もいないんですけど・・・。

 

3:40になるとカウンターとスカイプライオリティカウンターが開きました。

 

スカイプライオリティのカウンターはそんなに並んでいなかったので

 

あっという間に荷物を預けてセキュリティチェックへ向かいます。

 

手荷物検査にちょっと時間がかかって4:15に通過。

 

モノレールに乗って乗り場へ向かいます。帰りたくないよー。

 

 

スカイクラブラウンジは4:20にオープン。やっとラウンジでくつろげますね。

 

朝ごはんにオートミール食べます。

 

これに塩かけて食べるのが、お粥みたいになって好きなんです。

 

これは外国人から見たら異様だろうけどね(笑)

 

あとはオレンジジュースだけ飲みました。ラウンジでは朝ビールしませんでした。

 

 

5:39になり搭乗開始です。

 

ファーストクラスにアップグレードされているのでスムースな搭乗でした。

 

さあ、ビールを飲むぞー!最初にブルームーンをいただきました。

 

食事は朝食メニューなので断りました。

 

 

mspに到着してスカイクラブへ。パサパサのスクランブルエッグとポテトにビールを。時間になったのでゲートへ。

 

 

 

コンフォートプラスだから優先搭乗です。搭乗してからかなり待ちましたが、ようやくフライトです。

 

水はダサニが配られました。最後のダサニだわー。

 

帰りのメニュー。何食べようかな?

 

 

 

スナックと飲み物を。プレモル飲みました。

 

 

そして映画タイムの始まりです。50回目のファーストキス、探偵はBARにいる3、銀魂2と観ました。

 

観ている途中でご飯タイム。私は豚肉とキャベツの柚子胡椒炒めにプレモル。

 

 

連れは鶏胸肉のローズマリー焼き

 

 

軽食でピザとアイスクリーム。飲み物はコーラ。

 

 

巫女っちゃけん、アントマンアンドワスプと映画鑑賞は続きます。

 

途中でご飯タイム。選んだのはポークと焼き鳥。

 

 

連れはスクランブルエッグとソーセージ

 

 

ついに羽田に到着です。楽しかった旅行も終わります。

 

帰りの入国審査も自動化ゲートで楽ちん。

 

京急で帰ります。始発じゃないので座れないかと思いましたが、途中から座れました。

 

家に着いて、荷ほどきしながら旅行の思い出を噛みしめました。

 

これで旅行記は終わります。

 

多分、いやこれからはWDWどころか海外旅行も行けないかもしれません。

 

ブログの更新もなかなか出来ないと思います。出かけないし(笑)

 

細々とブログ続けられたらなぁと思っていますので、よろしくお願いします。

 

皆さんのブログには、これからも遊びに行かせてくださいね(^^)