ゴリラ・フォール・エクスプロレーション・トレイルを見に行くも



雨はしだいに強くなり、本降りで途中の屋根付いてる場所で足止めをくらう。


雨足も弱まったところで一気にゴリラのところまで。




ゴリラも雨宿りなのかガラス沿いにいてくれたので見やすかったです。


さあ、ダイニング・パッケージのタスカー・ハウスでランチです。



ミッキー



ドナルド



デイジー



グーフィー



ランチ初体験でしたが、エビとサーモンが美味くて何度かお代わりしました。

白ご飯があるのは嬉しいですね。ただ、全体的に少し塩辛い感じがしました。

デザートは甘すぎて食べられず、残してしまってゴメンです。


タスカー・ハウスを出ると外は晴れていました。

隠れミッキーを写真に収めました。



ハクナ・マタタ・タイムを見ながら移動してプライミーバル・ワールをFPで



イッツ・タフ・トゥ・ビー・ア・バグをFPで



この後にケビンが偶然通りかかって写真に収めました。
グリーティング的なものは無く、写真撮るくらいしか出来ないですね。


アバターエリアでフォトパスを撮りまくります。するとアバターがシステム調整で止まっていました。

自分のFPの時になったら嫌だなー。


17:00からのカールじいさんの空飛ぶ家:グレート・バード・アドベンチャーを見ます。





昔はバードショーだけだったけど、ラッセルとダグが出ていますね。

鳥が飛ぶ時にくぐる腕のアーチに参加しました。


続きます!