簡単にDisney's Pop Century Resortのお部屋の案内を。


コーヒーメーカーが注いています。

コーヒー、お茶も引き出しに入っていました。


ベッドメイキングで忘れられがちなコーヒー類の補充とカップの補充。

何回か忘れられていたので、このケースを出しておくようにしましたよ。

ベッドは一台が引き出す形のベッドで、普段はテーブルとして利用します。


引き出すとベッドはこんな感じです。


シャワーカーテンはガラス戸になりました。


シャワーも固定ですが、上下するものとレインシャワーの2種類ありました。


シャンプー、リンス、ボディーソープは備え付けでありますがボトルは固定されています。


ハンガーはたくさんありました。

アイロン台があり、横の引き戸にはアイロンとドライヤーが入っています。


鏡と拡大鏡が洗面所にあります。両方とも電気が周りに付くので、明るく使えます。

簡単ですが、Disney's Pop Century Resortの部屋説明でした!