結果から言うと・・・企業として素晴らしい対応だった。

すでに俺の買った型番はメーカーとして流通させてないようで・・・
YAMA○Aが勝手に売ってるのかどうかわからんが
すでに新しい型番でJANコードのものを出荷しているとの回答。

この後、驚きの対応が!!

なんと、「本日即日で新品を発送する」と迷わずおっしゃったのだよ!
旧型番と新型番の違いはインク残量の確認が出来ないだけであるとの説明後に
お客様のカートリッジはチップエラーの可能性もありますので

新品が届いたら、中に入っている返信用封筒(着払い用)で
お手数ですがカートリッジを返送して欲しいと・・・。

買った店についても聞かず、自社の責任で交換するなんてやるじゃねーか!
前の日記で書いてしまったけど・・・

前言撤回!

これからも応援します。頑張れJIT!!でも困ったな。
届くまで印刷が出来ないのはちょっと困るんだよなぁ。
あー、困った困った・・・

でも、ここまでしてくれるんだから待とう。それが俺の出来る範囲の誠意だから。

そんな素晴らしい対応の出来るサポートセンターのあるJITのHP
http://www.jit-c.co.jp/  




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