試合の後に「まるう商店 」へいってきました!!一人は都合が悪くご帰宅・・・ダウン

今日は3月土日のイベント、10円玉の裏表を当てたら小生サービスだって。3人揃って正解ビールニコニコ

さて、なにを食べようかな・・・
ウマいビールを飲むために・・・

最初のチョイスは鎌倉葉野菜サラダに

ウマいビールを飲むために・・・

どっさり盛

ウマいビールを飲むために・・・

鮪フィレカツドミグラスソース

ウマいビールを飲むために・・・

しこいわしからあげ音譜

ウマいビールを飲むために・・・

あとは画像が無いけど、山芋お好み焼。どれもウメーッ!!!
酒が進むぜ。駒泉飲んじゃえグッド!

ウマいビールを飲むために・・・

鯖塩焼き

ウマいビールを飲むために・・・

酒を焼酎に変えて緑茶割りお茶

ウマいビールを飲むために・・・

めといか煮付け

ウマいビールを飲むために・・・

〆は焼きおにぎり~ひらめき電球

ウマいビールを飲むために・・・

いや~、よく食べて飲んだな~にひひ









































しかし、本当の〆は・・・これ。(笑)
一風堂の白丸元味でーすチョキ

ウマいビールを飲むために・・・