短期パート始まる!!!!
ガンバるぞ!!!


昨日の朝、旦那から
電話で保険証返せと連絡あったの

アー
返してなかった〜
一昨日渡すつもりだったのに
いろいろあって渡すの忘れてた〜 

そりゃもちろん
持ってけドロボーじゃないけど
どーぞどーぞ
返すものは返します

家の玄関にポーンと
置いてきたら

さっきまた電話きて

これどーすんの
俺に渡されても俺わかんない
コレ渡すだけでいいの
どーすんの

知らんがな。
もってこい言ったの誰よ
どーすんのってそれは会社側ですることだろ 

姑に渡してください

上の子のオムツは?
服は?
これからどーすんの?


質問攻めwwwwwww

俺の方が子供のこと考えてるのなら
何から何まで聞いてくるんじゃないよ

だいぶ苛立っておられた




*********

夜、旦那からLINEきた

送られてきたのは
上の子が逆立ちしてる写真






おかしくないかな

逆立ちできてる姿を撮って
送ってきてるのはわかるけど

両手ついてない状態での逆立ち

旦那は
危ないよって
私が送ったのを
そのまま上の子に
言ったみたいだけど

ごめんなさい
○○(上の子)より

コレどういうこと
おかしいと思う私がおかしいの

子供の見てほしいって
気持ちはものすごくわかるよ

でも、危ないよ

ごめんなさいって?

上の子は私が怒ったって
思ってるんだろね

旦那のいる意味なに?


心が張り裂けそう