食わず嫌いはいけませんよ!(コメントしてくれてもいいんだよ?) | 明日からがんばる

明日からがんばる

ブログの説明を入力します。

ふぇぇ


帰宅・・・疲れた・・・






・・・・え?


あぁ、もういいですかwww


hideh○ruさん、すいませんでしたw






なんとなく勢いで書いてしまったものでw



人気者のブログを パクって インスパイアして読者獲得大作戦第二弾でしたが、




正直、1回目の方が精神的にきつかったので、全然今回は楽勝でしたwww


衝撃の第一弾はこちら



$明日からがんばれるといいなぁ・・・







・・・・・・あ、ちなみにパクリじゃなくてオマージュです(`・ω・´)






しかし、コメント来たのがいつものメンツ(いらないのも混じってましたが)でしたねw




みなさん恥ずかしがり屋さんですね!


ROMってないで、みんなコメントしてくれてもいいんだよ!?





$明日からがんばれるといいなぁ・・・







さて、第三弾はだれになるでしょうwww


ある程度、書き方に特徴がある人が餌食になりやs・・・・ゲフンゲフン




ちなみに現在は山口のオ○ホマスターが最有力








こんなこと書いてたら、また近況が書けないというねwww


次回は普通の記事になると思います(たぶん)





んではでは

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃ・・・・・・・







Σ(゚д゚;)