ある意味DQN日記 | 明日からがんばる

明日からがんばる

ブログの説明を入力します。

正直、10日以上間が空くとどうでもよくなr・・・ゲフンゲフン!




コミケの記事を書こう書こうと思っていたら、10日近くたっていたでござるw


なのでザックリ書かせて頂きますwww




それではどーぞー




【8月12日の話です】



前回(去年の夏)と同じく朝7時に自分の最寄駅にて師匠と待ち合わせ。
師匠のイメージ画


あ「まぁ、時間どおりには来ないだろうなぁ・・・」


と、まったく期待しないで10分前に到着して待っていました。



すると、なんということでしょう!?




7時5分になっても連絡すら来ません!!



まぁ、やっぱりね・・・と思いつつ電話すると、



あ「また遅刻っすか・・・」


師『違ぇーよ!
  (7時)5分に駅に着いたら、4分にモノレール出ちゃったんだから
                      しょうがないだろ!!




あ「・・・・待ち合わせ、7時ってメールしましたよね?」


師『だから、5分に駅に着いてんだろ!?』


あ「・・・そこからこの駅まで何分かかるんですか?」


師『あ?じゅう・・・に分ぐらい?って書いてあるwww』


あ「(-_-#)イラッ」


師『あ、次のモノレール15分だから☆』







ちなみに、チャラい服装で合流した師匠から謝罪の言葉は一切ありませんでした。

↑ガチで









DQN(師匠)と一緒に国際展示場へ着き、会場待ちの列に並んでいると、


D「あぁ~あち~・・・」


あ「そうですね」


D「(かき氷を食べている人を見ながら)かき氷食いたくね?」


あ「そうですね」


D「だろ?じゃ、お前買ってこいよwww」


あ「は?いや、自分が行けばいいじゃないですか!?」


D「何言ってんの?お前の方が通路に近いじゃんwww」


あ「いやいや、言い出したのあなたでしょうが!」


D「効率的なこと考えろよ!入れ替わって俺が行くのは効率悪いだろ!?」


あ「いや隣同士なんだから変わらないd」



D「お前にわざわざ退いてもらうの悪いだろ!?」


あ「その優しさはベクトルが違うだろ!!」





D「じゃあ、お前は食いたくないの?かき氷!!」


あ「・・・買いに行ってまでは食いたくないです」




D「じゃあ、食いたい俺はどうすればいいんだよ!!」


あ「自分で買いに行け!!」






ちなみに2時間ぐらいの待ち時間、ずっとこんな感じでした。


いや、正直かなりオブラートに包んでコレ書いてます。

奴は、


・見知らぬ人に酷過ぎるあだ名付けてケタケタ喜ぶ

・俺のペットボトル(空)を前に並んでる人の鞄に入れようとする

・暇つぶしグッズ(ラノベやスマホ充電器等)を忘れたのはお前のせいだ!と難癖付けてくる


等々、完全にDQNでした。




彼はいつからあんなのになってしまったんだ・・・、


あぁ、前からでしたw


$明日からがんばる。










思ったより筆が乗って長くなりそうなので、前後編にしますw

後編はサクッと仕上げますんで、しばしお待ちくださいwww





【次回予告】

遂に登場するイケメン高校生が体験する小林先輩♂との暑い夜とは!?
そして後から合流するラノベ王子のHPは大丈夫なのか!?
次回『家に着くまでが遠足です』
ほどほどにご期待くださいw