周りを気にせず続けてる事

 なんか相当ブログ書いてなかった気がする。

先月ちょっとだけ体調崩しておりまして

今は何となく復調中でなにより。


さて周りを気にせず続けている事といえば

「生きてる事」

ですかねぇ。

周りを気にするという事が

まあそりゃね、TPOというのはあるので

礼儀として気にすることとかあるけどね。

なんか人と違う事してても

何してても自分は自分だからねぇ。

気にしてたら生きていけないような事も

あるから

自分らしく自由にしかし適度に礼節も忘れずに

死ぬまで生きることを

続けていきたいですねぇ。


射手座のB型天王星人+な私。


あ、そうだ

体調崩しつつも遊んできました←結果長引いたが😆




わかってるねぇ、パンダくん。

和歌山のアドベンチャーワールド。

ずっと行きたかったとれとれヴィレッジにも

泊まれました満足。



和歌山いいなぁ

初めて行ったんだけどね。

いやぁ和歌山良い!


行きたいところへ行けるように

また毎日働くでよーふふふ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する