今週の一枚

なんやかんやで落ち着かず

あら、1ヶ月くらい何も書いてなかったと。

その間に桜も満開になってたっけな。


先週の土日が満開で

物凄い人出だったんだけども

その翌日には雨でたくさん散りまして。

桜もお疲れ様という感じな火曜日の朝



桜の絨毯がとても綺麗

賑わったのだろうなぁと思いながら

桜の香りの中を走り抜けてました←チャリね


一昨日の桜は

もう散る用意をしてるのが多くなってきましたが

青空に所々朝日があたってとても綺麗




花の中心が赤い子ばかりになってきたなぁと。

年々桜の香りは良いものだなぁと

思うようになったけど

桜味のお菓子の良さは桜餅くらいしかわからないという。


週末はめっちゃ暑くなるという噂をききまして

どんよりしているわけですが

とにかく

また来年ね。



今年も楽しませてくれて

どうもありがとう。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する