2019年も残り数時間となりましたが。

今年も一生懸命がんばりましたよ。

頑張りすぎた結果

ちょっと収入が中途半端に多くなってしまって

多分来年の確定申告の時に

白目むく可能性が出てきてますが。

まあ、、、働けど働けどってやつですか。ふざけてるわねっ。

大体さ、収入が多いっていったって

例年よりちょこっとだけ増えたってだけで

その増えた分がっつりもっていかれたら

例年と同じってことなんだけれども!

 

・・・や・・

最後の最後でこんなぶつくさいうのやめよう・・

とにかく頑張った。

歯をくいしばりすぎたのか、奥歯が一本半分やられたw←いや・・食いしばり関係ないってw

年明けそうそう、奥歯一本をぱっかーんと半分に分割抜歯というやつをするそうで。

昔治療した歯なんだけれども

だめになったそうだ。ちっ・・さようなら。半分だけ。

年始早々がんばってまいります。

歯医者さん苦手だったけど、行ったら色々綺麗にもなるし

いいものだなぁって思ってる今日この頃。

ちょっとまめに通おうかなってところです。

 

今年は長年楽しんできたPC版アメーバピグも終了し

少し寂しい気分はまだ抜けきれませんが

来年はまた色々変化もあると思うので

いつでも対応できるような柔軟な思考の持ち主でいたいと思っております。

まぁまぁ頑固なところもあるんだけれども

新しい事を拒絶するというのは、それだけ可能性も消えてしまうという事で。

とりあえす「見てみる」「考えてみる」「やってみる」「ミルマスカラス」・・・

 

ミルマスカラスはおいといて、

人生常に温故知新ということで。

よく考えたらね、自分の身体って毎日大量の細胞が死んで同等の細胞が生まれているという

自分では全然生きているから

わかってないだけで

私ほど生きていれば(え、魔女的な年数に聞こえるよねこれ。)

もう過去の私の細胞はほぼ死んでいるのではと。そして新たな私が常に生まれているという。

どんな失敗をしたりどんだけ苦しんだりしたことも

その時生きていた細胞も、もう死んでいるのかと思うと

あの時の私はきっともういないからって思えるような気がするという。

 

いやまあ現実は

なかなかねwそこまで思えなくて苦しむ事のが多いのかもしれないけれども

それでもきっと

人はそんなに弱くないと信じてる部分はある。

そして逆境におかれた果物が甘さを増したりするように

諦めない事がまたきっと新しい何かを連れてくるんじゃないかなぁ。

 

なんてね。

そんなふうにありたいとほんのり考えて

朝に読んだら「あらやだちょっと恥ずかしいわ」なんて思うようなブログを

書いて今年の締めとしようと思ってます。

 

今年も一年本当にありがとうございました。

来年もぼちぼちやってくんで、たまに覗きにきてください。

 

よいお年をね。

 

 

幸せであってほしいと

いつも願ってます。