みんなの回答を見る


最近、スマホからブログ書くと
途中で落ちてそのまま嫌になって寝るっていうのが
続いてた。
今日はサクッといけるかしらね。

ネタで、スマホの画面のヒビって
そもそもヒビが入った記憶がない。
でももしヒビが入ったら、すぐ治すと思う。

バイトの子たちのスマホ
必ずと言っていいほど女子は特にヒビが入ってる。
いや、ヒビどころかボロボロの子もいる。
なんか、自分の顔や格好は気にしてるのに
持ってるスマホはこれか…って。
結構残念に思う。

とりあえず歩きスマホとかやめて下さい。
チャリでながらスマホやめて。

なんてずーっとスマホって書いてて
ふと思った。

スマートフォンなのに
略になるとスマホなんだね。
スマフォじゃないんだね。
どーでもいい事だけど、スマフォって書くと別物みたいね。
この場合発音は
ス⤴️マフォ⤵️。

…寝ますおやすみなさい。