ひっさしぶりに

ブログ書いてたら強制終了しちゃったw

復元もできなかったから

ちょっと拗ねてる

たま。です。

 

今日はさくらの日らしい。

お花見は行く予定がありませんってかまだ全然咲いてません。

こっちでは開花宣言もでてないし。

ただまあ明日は暖かいとか?

そしたら咲くのかしらね。楽しみではあるね。

 

私の理想のお花見は

桜の木の下で寝転んでしたから桜をみながら

音楽聞いて、ぼーっとすごしたい。

お酒いらない、お弁当も別にいらない。

あ、お団子は食べてもいい。。水分は水かお茶でいい。

天気の良い日にね。

 

でもこれを実際どこかで一人でやったら

「大丈夫ですか!どこか具合悪いですか!」

なんて声かけられてしまいそうだ。

 

毎朝、川沿いの桜をみながら

出勤してるけど

明日の朝は少し咲いてるかもしれないな。

そうかあもうすぐ4月なんだねぇ。

いろいろな卒業のあとの新生活をする人がたくさんいるんだろうなあ。

最近そういえば

大きな布団のセットとかマットのまるまってるのとか

せっせと運ぶ新大学生みたいな子と

すれ違う事が多い。

大学が近くにあるから、お引越しで新生活なんだろうね。

他府県から引っ越してきた人たちにとって

京都の桜が優しい思い出になりますようにってちょっとだけ願います。

 

ちょっとだけねw

 

さ、さっき書いてた内容と

全然ちがう気がするけど、まあいいやw

おやすみなさい。またね。

 

 

 

お花見、行く?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう